茹で新ジャガのローズマリー焼き

居酒屋メニューっぽいですなぁ。

a0048852_8424764.jpg


お芋系はうちのチビ姫の好物でして。
ポテトサラダやフライドポテト。
まずは眼の前から無くなるまで食べつくします。

今回のこれも、3つくらい使った気がするんですが
殆どチビ姫のお腹の中。


まずは1cmくらいの厚みにスライスして柔らかくなるまでゆでます。
(沸騰したらシャトルシェフにかけるので、楽~♪)
その後千切ったローズマリーと塩を振ってグリルで焼いただけ。
オイルとかかけるとしっとりするんでしょうけど
この日は他にカレーピラフ・パエリア仕立て、とか
ほっとサラダにオイルを使いましたので、省きました。

これはこれで、おいしいですね。



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

 

人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-05-12 08:47 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧