ソーセージディナーpart1

ヨーロッパの人の食事って、ソーセージだけの時あるでしょ?

a0048852_15311010.jpg


あれの写真や映画を見たとき「えー?」と思ったのだけど。
これやってみると、わかる。

a0048852_15322691.jpg


・・・十分、お腹一杯になります・・・。

大きさが、日本の大手メーカーのサイズとは違うんですよね。
太さも。

それでも、これは日本の日帰りで行ける「燻製屋」さんのものですから
ヨーロッパのより小さいのかしら?

焼き方は先日ぴかままさんがレクチャーしてくれたのを倣ったつもりですが
・・・・う~ん。
種類によって焼き方変えたほうがよかったかも。

お店のレポートについては、いずれ。

添えてあるのはキノコのオイルカクテルを和えた胡瓜の千切りと
その奥はキノコのオイルカクテルの副産物、ピクルス。

a0048852_1536476.jpg


ソーセージから脂がたっぷり出たので新ジャが焼きました。
ほくほく♪

・・・・・・そしてほとんどをチビ姫が食べました・・・・。


↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

 

人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-05-24 15:37 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧