人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメオフ会~飲めばみんな友達の会~

とある7月初旬。名古屋・栄まで久しぶりに出てました。

グルメオフ会~飲めばみんな友達の会~_a0048852_1027946.jpg



グルメブロガーさん達とのオフ会です。
その名も~飲めばみんな友達の会~(笑)

会場は地ビールの飲み放題ができるビアパブ。

メンバーは
幹事のパン君こと1031さん。とその仲間お二人。
クレイジーめぐさん。(HNの由来聞くの忘れた)
Richebourgさんご夫婦。奥様がかあいらしい♪
shouちゃん。笑顔がキュートです。
fuyutoさん。某TVのアナウンサーに似てらっしゃるそうな。
辛口コメンテーターという、お会いするのは2度目の銀色猫さん。
休肝日とはご無沙汰の私。

わいわい賑やかにやらせてもらいました。
詳しい記事は私のグルメブログの方に書いてます。
↓ ↓ ↓
ケグ・ナゴヤ~飲めばみんな友達の会~

ようやく記事にできましたー・・・ぜぇぜぇ。


参加者の皆さんのブログをグルメブログのほうにリンクさせていただいてますので
よろしくお願いします♪



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓グルメオフ会~飲めばみんな友達の会~_a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

 

人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

by Laurus-nobilis | 2010-07-04 10:32 | 小さい旅

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ