ラタトゥイユの冷製パスタ

トマトのものって、一晩経つと味が変わりますよね。

a0048852_8412416.jpg


作りたてのフレッシュな感じも好きですけど、
大抵この手のものは沢山作って、味の変化を楽しんでみたりしてます。
トマト系は冷やしてもおいしいし♪

ということで、これはラタトゥィユを作った翌日
ランチにリガトーニとあわせてみました。


ディル・タイムを散らして食べたら。
これまた香りの相性抜群♪


最近、ラタトゥィユも色んな作り方があって面白いですねー。
これは単純に蒸し煮にしただけですけどネ(笑)




↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet




P.S. コメント欄復活いたしました。
    ただちょっとお返事をするのにはお時間を下さいませ。
[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-07-22 08:45 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧