燻製中&仕込中

昨日、岡崎は晴れと曇りと雨風のバラエティな日でした。


a0048852_1746523.jpg



そーゆー中、我が家ではBBQが開催されてました。
えぇ。カーポートの下で。
たまに雨が吹き抜けていきました。


そして今は、明日の某所で行われるBBQのための仕込みをしています。


金曜はいつもリトミックに行くのですが、
今日は昼ごはんで帰ろうとしてたのに、
結構長っ尻になってしまい、
帰ってあわてて燻製。

うーん。60度でやってるけど・・・70度まで上げるべか・・・。
でもどーせ後でまた炙るんならいいかなぁ。



a0048852_1746884.jpg



後はこちら。
ナンでしょうねぇ。いったい(笑)
葉っぱでお肉を包んでるんですけど。


アヤシイ食べ物、持って行きますよ(笑)
もしこれ見られてる方、覚悟なさってくださいまし。






↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-09-24 17:50 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧