頂き物とマルゴーとモンドールを味わふ会

過日、オフ会がありました。

なんと名古屋(と三河)の誇るグルメブロガー達に
私の料理を食べてもらう、という


ゴーモンともMとも思えるような会!(爆)


でも、マルゴーとモンドールを出していただけるとあっては
否とはいえません。


特選素材①

a0048852_23132916.jpg



Fujikaさんから頂いた国産ゲキウマポルチーニ!


特選素材②

a0048852_23134691.jpg


カラスミ師匠、duckbiliiさんから頂いた
国産活ムール貝!



a0048852_23131588.jpg


ルバーブ!!


特選素材③

a0048852_23134989.jpg



meloさんから頂いたチーズ♪


他、このブログでお付き合いのある方のレシピも参考に
思いっきり料理しまくりました。

そんなレポートは
こちら~♪



詳細な自分のレシピは
おいおいこちらでレシピアップしていきたいと思います。

皆様。
美味しいご飯と、ネタ(笑)をいつもありがとうございます~♪


オフ会の状況レポートはこちらです♪



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-10-11 23:24 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧