イカの団子とイカバーグ

エキサイト、不具合中のようですね・・・
さっき記事書いて送信したのにまっさらにされました。

下書き保存機能もないし、
子育ての合間のわずかな時間に仕上げた記事をパアにされるのはとっても痛いです。
最近とみに時間取れなくなってるのに。


a0048852_17305659.jpg



なので、サクっと短く料理の説明。

最近腑を目当てにイカを買うので身が余ってるので
イカ団子作りました。
片栗粉で絡めて厚揚げと炊いたんですが、
しょうがと葱を利かせても、イカNGの旦那にはダメだった様子。

なのに残った種で次の日は焼いてバーグにしたら
ばくばく食べてました。

・・・フシギな人です。



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2010-12-18 17:33 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧