ロール白菜パスタ。

先日作った蒸しロール白菜の再利用。

a0048852_196224.jpg



作っただけ食べきらなかったので
翌々日のランチに再利用したものです。


ロール白菜と下敷きにしていたキャベツ(刻む)を小鍋にいれ
水:トマト缶=1:1くらい、+塩も小さじ1くらい。
これをくつくつ煮込んで鍋縁があわ立ってきたところで
ディチェコのNo.11を半分に折って投入。

くっつかないように様子を見たら時間よりもちょっと多い目に茹でて
チビ姫にはそのまま。
大人用には唐辛子オイルをかけて食べました。

脂分の少ない鶏肉は、
蒸すよりこうやって煮込むほうが活きますねえ♪

ごちそうさま♪
チビ姫、ロングパスタを食べてくれるようになってくれて
ありがとう♪






↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2011-01-14 19:12 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧