贅沢むすび

ちょいっと余裕のあった時の朝ごはん。


a0048852_16404362.jpg



毎朝私は夕べの残りのご飯でおにぎり作って食べてます。
大抵ご飯に一緒に入れて炊いてる梅干が具になるのだけど
面倒だと醤油を垂らして焼いてたり。

そうそう。
熱いご飯が好きなので、いつも焼きおにぎり。

それに、熱いお茶、ね。

これはなんとなーく紫蘇ジャコふりかけに山椒の佃煮も入れて焼いたもの。

パンを食べてたお魚好きチビ姫は味見を何度もしたがるので
面倒になり、一個あげたら
やっぱり山椒は食べれなかったみたい(笑)

まだまだオトナの味ですな。






どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 




↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2011-04-03 16:48 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧