門出 そして アサリとズッキーニの紹興酒炒め

おさなチビもとうとう幼稚園入園です。

a0048852_18195735.jpg


前日までは快晴で、桜が青空に映えてましたが
当日は曇り空。

もっともソメイヨシノという桜はどんな天気でも
映える花なのだなぁ。と再認識してました。


a0048852_17402186.jpg



ぐうたら生活もこれで終わりかぁ・・・
これからは朝、バタバタになるんだろうな。

よーちえんの制服、チビ姫は気に入ってるようです。
友達、一杯作ってくれーっ(笑)
・・・・あぁ、不安。。。。


a0048852_17402528.jpg



これは前日に作った頂き物のあさりと頂き物のズッキーニで作った
紹興酒炒め。

酒のつまみにとても良くて・・ついつい飲み過ごし。。。
入園式は重い頭で望んだ私でした(爆)


レシピはこちらね♪

アサリとズッキーニの紹興酒炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700000991/





どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 




↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2011-04-09 18:25 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧