ズッキーニの靴をクリームチーズで焼きました。

ようやく「書かなくちゃいけない記事」をup。

a0048852_178378.jpg


テーマはクリームチーズ。
そう。
モニター商品にまた当たったんですね。

これ。


【美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で美味しい毎日楽しもう♪第4弾【クリームチーズ】


a0048852_1716493.jpg



塩だけでなく、乳化剤も入ってない、クリーム。
これがどんだけ珍しいものであるか。
皆さん、是非スーパーのクリームチーズの箱書きをみて確認してみてください。
大抵、塩・乳化剤・PH調整剤が入ってます。


a0048852_1716625.jpg


中はこんな風なビニールパック。
アルミだと匂いが気になる時がありますからねぇ。
なるほど。


a0048852_17222222.jpg



で、作ったのはズッキーニの中にお肉餡を詰めた
ファルシ(肉詰め)こと「ズッキーニのお靴」のチーズ焼き。


おいし♪



レシピはレシピブログのサイトに置いてます。

承認されたらURLつけますね。
承認されました→レシピ

ちなみに、こっちにも置いてある^^;


クリームチーズべいぐど♪ズッキーニのお靴 
クリームチーズべいぐど♪ズッキーニのお靴 

料理名:ズッキーニファルシのクリームチーズ焼き
作者:カイエmama

■材料(2人分)
ズッキーニ / 2本
*トマト / 小1個
*豚ひき肉 / 100g
*片栗粉 / 適量
*オイル / 大さじ1
*塩 / 一つまみ
オイル / 大さじ1
クリームチーズ / 30g
塩コショウ / 適量

■レシピを考えた人のコメント
「靴」「ファルシ」・・・ようは野菜の肉詰め料理のことです。
くりぬいたズッキーニに味付けしたお肉を入れてチーズで焼く。
子供にも人気のお料理です。

詳細を楽天レシピで見る





どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 




↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ


オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2011-04-19 17:26 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧