My Birthday Dinner 2011

最近、ネタが溜まっておりまして。

a0048852_174233.jpg


なんと、ファイルを整理したら自分の誕生日からの写真がまだ放置されていました。

11月28日。
ひな祭りまでノンストップお祝いの開始です。
(12月はクリスマス、1月は正月って感じでね)

平日でもあり、旦那がなーんも用意していない~~。
とあわてておりましたが

ヘタな外食しに行くより
自分で好きなもん作った方がいい系の私。

a0048852_174177.jpg


ここぞ、とばかりにラム肉焼いて
生麩も焼いて飾りにしたり。

a0048852_1741833.jpg



ラムラヴァ♪

a0048852_1741251.jpg


温野菜サラダ。

a0048852_174847.jpg


こんな風に、色々いっぺんに茹でる私。


a0048852_1742219.jpg


玉葱はスープに。

a0048852_1742130.jpg


バケットはどこのだったかな・・・
表面あぶって、バターを乗せて。


a0048852_17184938.jpg


AKITAハムのドライソーセージ「ボルニッシュ」
キャラウェイシード入り。
癖になるおいしさ。

これだけそろえてカスクワイン飲んでたら満足し、
生ハム原木を開封するつもりだったことをすっかり忘れてた誕生日でありました。






どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 


↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

 人気blogランキングへ 



こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2012-01-09 17:22 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧