人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。

お久しぶりです。
皆様お代わりは無いでしょうか?

益々、充実されてる日々を送られてることをお祈りましす。


さて。
随分長い間放置していましたこのブログ。
これを最後の記事に致します。

新しいところは、実はもう始めていますが・・

こちらはほぼお料理オンリーの内容となっています。

興味をお持ちの方はどうぞご覧下さいませ。

Owlの沁み滋味飯処


思えばこのブログを始めたのが2005年。
もう7年の月日が経ちました。
その間に出産もし、その子がたどたどしいながら日本語も話すようになりました。

当然私自身も、随分変わったように思います。
特に味覚。

何しろ始めはまだまだインスタントも平気で口にしてましたからねぇ。。。

今は一切の化学添加物を台所に持ち込んでいません。
70%否定して残りの30%は外食してる感じかしら。

外食してるとどうしても、口にしちゃいますもんね。
頂くお土産も・・・

添加物アレルギーを自覚したのは
途中からかしら?

色々試行錯誤していた時代のこのブログ。
整理整頓も出来ずにいるし
今でも自分自身参考にしてる記事も沢山あります。

なので。このまま残しておくとは思います。

新しいところでは
余裕のある時の記事更新ではありますが
私がたどり着いた「しみじみとした家庭料理」をテーマに
当分やって行くと思います。

今までお世話になった方々。
ありがとうございました。
そしてまた。これからもよろしくお願いいたします。





どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 


↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓移転しました。_a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

 人気blogランキングへ 



こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

オレンジページnet

by Laurus-nobilis | 2012-08-03 23:29 | 雑事

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ