ご連絡♪

皆さん、ども~♪
旦那がPDAを借りてくれたので、何とかネットにつながる環境になりました。
画面が小さかろうが、動きが遅かろうが、キーが1個2個無くなってることくらい、
我慢します。
皆さん、ご心配ありがとうございました。

まだ使いこなしてないため、ここの更新はなかなかすんなりできそうにないですが
引き続き味噌コーナー盛り上がってくださいね。
今、まとめを作成しつつあります。出来上がり次第こちらでUPしますね。

メープルままさん、花蓮さん、レシピをみやすいところに転記させていただきます。
ぴかまま、麹残念でしたね。でもぴかママのことだからすぐに立ち直って、またチャレンジしていることと思います♪トラバありがとうございました。
Franchescaさん、おひさしぶり♪アカ停止=強制退会ですか。。。なんつう。。。連絡メールもちゃんと来てないってことなんですか?ほんとにクルッポーですね~。
でもこちらでいっしょにお味噌作れて嬉しいです♪
ながじんさん、一番のりですね!報告待ってます(ブログもみてま~す♪)
マンマさん、2番手!もうお手のもの、ですよね(^^)
いらさん、はじめまして&ようこそ!大歓迎ですよ~♪
ポメマルさん、お久しぶりです~♪&ようこそ!ポメマルさんも参加ですね!嬉しいです!
はあこさん、ほんとにいろいろご心配いただいて、ありがとうございます。
はあこさんの味噌づくりのツッコミ参考になります~♪
そうそう、マンションでの保管場所に悩む楽子さん&Franchescaさん、朗報です♪
レンジ台の下や米びつの横のあたりがいいんですって。
お味噌やさんに聞いてきました♪

すごく盛り上がってきて、ここで元気もらってます!
みなさん、ほんとにありがとうございます!!

↓元気印にぽちっとな♪
人気blogランキングへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2006-01-13 01:23 | 味噌作り同好会

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧