パスタ・リベンジ!**鮭とトマトのレモンオイルパスタ**

今度はおいしかった(*^-^*)♪
a0048852_13513444.jpg

相変わらず、調味料入れを新調せず、袋から塩を使ってパスタをゆでましたが、
前回のことがあったので、気をつけたので上手くできました。
またブルサン+生クリームも捨てがたかったけど、
せっかくなので今度はレモンオイルを使いたかった。

冷蔵庫を見ると、トマトが一個あったのでついでに使ってしまった。

先にマッシュルームと鮭をオリーブオイルで炒めて、
ダイスしたトマトをいれ軽く炒め、塩を少々。
茹で上がったパスタと入れてしっかりソースに絡め
パセリと投入。レモンオリーブオイルをかけて軽く合えたら出来上がり。

ソースもしっかり乳化してて、レモンの香りも抜群でした♪

ごちそぉさま♪

さっぱりしてるパスタね~、と思われたら、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

も一回♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2006-03-30 14:02 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧