MONTD’OR~バチあたり的食し方

お昼ごはんはまたまたたこ焼でした。
a0048852_0284059.jpg
生地の配分もくるくる回すのも、結構なれてきて、
半分くらいなくなったあたりで、旦那がのたまいました。

「これ、チーズかけてもおいしんじゃない?」

チーズ?

そいや、たまにチーズたこ焼きとか売ってるの見たことあるなぁ。
んでもそんなチーズフォンデュのよーなとろとろチーズなんて家にあったっけ・・・・


って。

ありました。

えぇ。先日残り物だから、ともらってきた

かの。

MONTD’ORが。

このモンドールは知り合いに試食させてもらったところ
ウォッシュチーズにありがちな臭みがほとんどなく
(これは面白くない。今日はエポワズのほうがいい、といわれたくらい癖がない)

残り物だけに、蓋が開いてるから早く食べないと・・・
と、冷蔵庫から取り出すと、
とろ・・っとした状態。

こりゃ、うまそ~♪

ってことで。
a0048852_0354618.jpg



・・・・・・・やっちまいました。
たこ焼のモンドールかけ。

いうなれば、B級グルメと特級グルメのコラボレーションでしょうか。






なんて罰当たりな。


でも旨かったから、まぁ、いっか。
(いいのか!?)

やってみたいわ~、と思われたら、こちらをクリック♪
人気blogランキングへ
こっちも♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2006-10-30 00:45 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧