ヘッポコダンサーの初舞台

・・・かいてたら、消えちゃいました。
a0048852_084828.jpg

色々忙しくて、ご飯まともに作れなくて、
食べてるけど、「食事してない気分」になってて・・・・ようやっと作った料理。
を色々書いて、UPしたとたん、消えちゃいましたわ~。(TT)


まったく。




え~、今日、初舞台です。
へっぺこダンサーの私がようやくまともな発表会でます。
この準備でまともに食事を作ってなくて、飢えた私がつくったのが、
この厚揚げと小松菜の煮物と蓮根のソテー・塩ごま味でした。

これに久々のお米。


これで力がつく私はやはり日本人。

さ、舞台に備えてそろそろ寝ます。

宜しければ、緊張とは無縁、むちゃくちゃヘッポコダンサーに応援クリックお願いします!

人気blogランキングへ

こっちも~♪
にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2006-11-05 00:14 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧