鮭とチーズのパスタ

やっぱり鮭にはクリーム系チーズがあいますね~♪
a0048852_23203023.jpg
デパートの鮮魚コーナーを眺めていたら、
鮭のフィレがお値打ちになってました。
切り身とフィレが並んでいたら、迷わずフィレを買う私は即買い。
腹のほうは切って冷凍などにしておくとして。
尻尾の細い方は刻んでランチパスタにしました。

玉葱・茸をオリーブオイルで炒め、鮭も入れて
a0048852_2332099.jpgハーブ入りクリームチーズ「Rondele'」を牛乳で伸ばし、
パスタを絡めて終わり。
仕上げにバジル散らして、
ブラックペッパー挽いて。

さぁ、食べよう。
としたら夜勤明けで(眼をはなした隙にマックを食べて帰ってきた)旦那が
起きてきて半分平らげ
「もっとしっとりしてたほうがいい」などとのたまって
さっさと寝に行きました。
・・・あぜん・・・。
そりゃー、クリーム使ってないし、絡む程度にしか牛乳入れてないんだから
それほどクリーミィじゃないってば。
・・・っていうか・・・・私のご飯・・(;_;)

最近、何かと私の食べているのを横から奪われていきます・・・。
人が食べてるのをみると欲しくなるってヤツなんでしょうか・・・・。

しょうがない喰いしんぼ旦那ね~、と思ったお方は、ポチッとクリックよろしくです♪

a0048852_23544539.gif
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  人気blogランキングへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2007-09-28 23:40 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧