ケーキカバーGET♪

最近買い物ばっかりしてます^^;
a0048852_1112613.jpg
中でもこのケーキカバー付回転台は、買ってよかった♪とほくほく。
コレ被せるだけで、ケーキの乾燥の度合いがまったく!違う!
翌日、かぴかぴに乾燥してたのが、3日経ってもしっとり~♪
色んなケーキカバーが売ってたのですが
選んだのは「回転台セット」のもの。

今はしなくても、いずれデコレーションすることも、あるかな。と(^^;
ケーキは焼きっぱなし派なんですけどね。

ちゃんとそれ用のを使うとテーブルの上もすっきりできるもんだなぁ。
と独り言。

a0048852_23544539.gif
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  人気blogランキングへ
[PR]
by Laurus-nobilis | 2009-04-14 11:06 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧