スペシャル車夫風パスタ

『車夫風(カレッティエーラ)』パスタ。・・・・・・・なんちゃって。ですが。
a0048852_14502711.jpg
かずさんに教えてもらったカレッティエーラ(車夫風)パスタ
グァンチャーレ(豚の脂)・キノコ・ツナを使うものだそうで。
グァンチャーレはベーコンで代用が効く、とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・これ作りたさに、
また自家製シーチキン作りました(笑

a0048852_14541877.jpg


今度は節で仕込んだので、結構な量です。
・・・冷凍にまわしとこうかな。

急いだ理由はFujikaさんにいただいた野生茸が
生で美味しく食べてるうちに作りたかったから。

パスタは太目が合うような気がしたのでリングイネ。
自家製肩ベーコンに、自家製ツナに、国産野生茸の車夫風パスタ。
チャイブでちょっぴりお化粧。

a0048852_14572610.jpg


絶品。です。


かずさん、Fujikaさん。ご馳走様でした~♪



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓a0048852_23544539.gif
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  人気blogランキングへ

↓こちらでぼちぼちレシピup中♪

オレンジページnet

[PR]
by Laurus-nobilis | 2009-07-04 14:59 | 料理

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ
プロフィールを見る
画像一覧