人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。

あんまり宣伝とかする方じゃないんですが。
せっかく連絡いただいたので。

「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。_a0048852_178378.jpg



以前upしたこのレシピ『ズッキーニの靴をクリームチーズ焼き』
今度レシピブログのわくわくお買い物部ってコーナーの
旬レシピで【9月12日~9月18日】紹介されるそうです。

へぇー。
(ちょっと他人事)

興味あればご覧下さいませ。
他にも旬レシピが色々載ってるみたいだし。

そいや、ズッキーニは夏が旬ですもんねえ。


「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。_a0048852_17255095.jpg



うちでは「ベランダでも実のなる丸ズッキーニ」の苗を植えたんですけど
花しかつきません。
雄花・雌花同時に咲いてるので、特に人工授精はしなかったけど
やっぱりしないと実らないのね。
ベランダでは。

あんまりチビ姫にも旦那にも人気のない野菜なので
たまに私が楽しむだけですしね・・・。


「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。_a0048852_17255419.jpg


ベランダで元気に実る野菜はナンと言ってもピーマン!!
これは色が変わっていくという品種です。
カラーピーマンの甘みもあるし
切った時にちょっぴり辛味の香りもする。

家族みんなピーマン好きなので
重宝しております。


「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。_a0048852_17255153.jpg



品種はキャロットピーマン、というらしい。
来年も植えようっと♪







どうか、一日も早く穏やかな日常を取り戻せますように。

 




↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓「ズッキーニ靴のクリームチーズ焼き」が紹介されます。_a0048852_23544539.gif

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ



人気blogランキングへ





こちらでぼちぼちレシピup中です♪

献立に困ったら 楽天レシピ
タベラッテ

オレンジページnet

by Laurus-nobilis | 2011-09-08 17:29 | 雑事

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ