人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)

行き先が決まったのは当日の午前5時。
何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)_a0048852_9252320.jpg

何しろ、旦那「後は任せた。俺、運転だから、おやすみ♪」
と宿泊の予約やら何やら私に任せて寝ちゃいまして。
おかげであたりをつける度に起こさなくちゃいけなかった・・・。

おかしい。今回の旅のコンセプトは「私の癒し」だったはず。
今から疲れてんですけど・・・・・・。

あれやこれやと、ようやく行き先と宿泊先を決めて寝たのが当日の午前5時。
既に朝方。
なんだか、行くのがめんどくさくなってるんですが・・・。
(実はヤツとの旅行は毎回こう)

ともあれ、徹夜した割に8時くらいに起きた私は、旅行の最終準備を整え
クーラーバックも持って、旦那の車に積み込み、
さあ出発!天気もいいぞ、気を取り直せ!

途中、サービスエリアによるのは旦那の楽しみです。
何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)_a0048852_1182918.jpg
日本平PA
マグロメンチカツバーガーと
桜海老入りたこ焼。

何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)_a0048852_1146453.jpg足柄SAの売店「あげかま」でフランクフルトの餅巻と玉こんにゃく。
最初、餅じゃなくてかまぼこがフランクフルトにまいてある、と思って旦那は買ったのだ。
しかし餅。。。大丈夫か?餅は腹膨れるぞ~。
私はカロリーも考慮して玉こんにゃく。味が沁みてておいしかった~♪
そして牛乳ジャム。これはどんな味なんでしょう?
怖くて買いませんでした^^;

何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)_a0048852_11531285.jpg
そして足柄SAではスターバックス建設中。
(営業してなかったのよ、残念~~!拠りたかった!)

さて、ここらで、どこに行くかお気づきの方、いらっしゃいますね~?
(既に前回の予告写真でわかった方もおいでですが^^;)
そうなんです。向かう先は関東~。
2日前に私は関東にいたはず~。そしてまた関東。
但し行き先は東京じゃございません、

なんと『新横浜ラーメン博物館』!
何処に向かい、行き着くのか(ミステリーツアー①1日目)_a0048852_1201177.jpg

えぇ。私達はB級グルメ万歳の食いしん坊夫婦~♪
行こうと言い出したのは旦那ですが、
「行きたい、って言ってたろ?」
と私の意見を取り入れたことになってます(笑

さて、PA・SAの売店グルメでおなか一杯の私達。
どれだけ食べれるか!?


次回!!!


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
by Laurus-nobilis | 2006-10-06 12:06 | 小さい旅

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ