人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭守のいるレストラン。

先月のことですが。メープルままさんをお誘いして、ランチしてきました。
庭守のいるレストラン。_a0048852_1163665.jpg

東海味噌オフ会の詳細を決めるのにあたり「お会いしましょう」ということになり、
今度は安城にある、庭夢に併設されるレストランに行ってきました。
ここはガーデニング用品や雑貨・陶芸、新しくは岩盤浴などできる施設まであります。
前に紹介した鉢カバーもここで買ったもの。
ついでだからあの時ちらりと書いた「愛嬌のあるガーゴイル」も写真に収めてきました。
これ、玄関においとけば泥棒さん避けになるとおもいません~?

レストランはテラス席もあり、のんびりゆったり。。。。


前に行った時は土日限定のバイキングだったので、
ちゃんとしたサービスしてもらう食事で入るのははじめて。
庭守のいるレストラン。_a0048852_1242241.jpg私の頼んだのはCの魚コース+(ライス・サラダ・コーヒー付)
メープルままさんはお肉コースでパンとサラダ・コーヒー。

サラダとパン
庭守のいるレストラン。_a0048852_1243340.jpg魚料理。スズキのソテーにきのこクリームソースがかかってます。
メープルままさんはポークソテーにトマトソース。

どちらもカリッと焼けて、ソースに合ってました。

最近、カロリーのこと考えてクリームソースって作ってなかったので
久々に堪能しました~♪







またまた軽く3時間くらいそこで過ごしていたような。

その後、アピタの製菓器具やらカルディやらにぎわして、
私はちょっと用事があったので、先にお暇してしまいました。

もっとゆっくりアピタも眺めたかったわ~。

また今度はお味噌オフで楽しく過ごしましょうね、メープルままさん♪


人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
by Laurus-nobilis | 2006-11-02 01:36 | 食いしんぼ道楽

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ