人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の日曜日

海派ですか?山派ですか?
夏休み最後の日曜日_a0048852_19411488.jpg
私はあえて言うなら山派。
細かく言うなら高原派。かな。
なので「どっか景色のいいところに行きたい」という台詞は
緑豊かな景色を見たい、ということになります。
・・・旦那は海派ですがね。
ここらの海って「マリンブルー」とは程遠い色してるから、見にいってもあんまり感動できないのですよ>私。
泳ぐのは論外(泳げますけどね)


散歩をしよう、ということになると「家の近所で歩く」のは平日でも出来るけど
ちょっといい景色を満喫しながら、というと遠出になります。
ではどこへ・・・というと、先日行ったパパゲーナのあたりの景色が気に入っている私。
結局その近所にある「くらがり渓谷」に行ってみよう、という事になりました。
これはそこで撮ったワンショット。
夏休み最後の日曜日_a0048852_19505622.jpg
まっすぐ天に聳え林立する杉。
夏休み最後の日曜日_a0048852_19531083.jpg
苔むす樹。
夏休み最後の日曜日_a0048852_1955128.jpg
碧い水を湛える川。

私がカメラで切り取ると、どおーも臨場感が伝わりませんね~。
もっと景色を巧く撮れるようになりたいものです・・・・。

世間では夏休み最後の日曜。
マイナスイオンを浴びた日でありました。

マイナスイオン感じていただけたらポチッと応援クリックよろしくです♪
夏休み最後の日曜日_a0048852_23544539.gif
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  人気blogランキングへ
by Laurus-nobilis | 2007-09-03 19:59 | 小さい旅

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ