人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SW。思い立ったらアウトレット!

これはうちの看板(好き)娘。
なぜか看板を見つけると寄っていって張り付く・・・。

SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_14413747.jpg


シルバーウィーク。皆様いかがお過ごしでしたでしょう?
うちは恒例バーベキュー以外は予定を何も立てないままいたんですが
朝ごはんを食べ終わったあたりで
「栗きんとん、今年食べてないなぁ」と言えば
「じゃ中津川行くか」となったり、その帰りに土岐アウトレットに立ち寄ったり。

2年ぶりくらいに行ったら、お店とか変わってました。
ル・クルーゼまで入ってたとわ・・・。
SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_14462150.jpg

大体のものは30%オフ。
モノによっては通販のほうが安いですけど、
こちらではなかなか取り扱いのないもの・・スキレットやクレープパンなどもあるので
目の保養になりました。
(今はまだ買えん・・・・置き場がないので^^;)

SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_14513924.jpg

旦那がウェストポーチを欲しがってたのでKIPLINGでお買い物。
いいでしょ?このゴリラ(笑)

SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_14562949.jpg


私のGETものはこのお皿。
すんごいシンプルな。なんでもないようなお皿ですが。
使いやすそうだなー。と。

私が皿を買うとき、何を判断材料にするか。
大抵。
皿を見て、盛り付けたい料理が浮かぶか、否か。です。

これはねぇ。とっても想像を掻き立てられたのですよ♪

SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_150495.jpg


はい。ジノリです♪

土岐にはコペンもあるのですが、さすがにそっちはチビ姫が大きくなるまで買えないお値段。
(そして私はウェッジウッドラバー♪)

そうそう、ココに立ち寄ったのは何かを買う目的、というより旦那が
「肉まん買いたい」と言ったからなんですが。
SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_1543134.jpg

・・・チビ姫のこの顔が笑えました。
そんなに食べたいのかー(笑)

この日はこれで帰ったのですが。
やっぱり、私も欲しい。KIPLINGのバッグ!
だってねぇ。
この店に最初に入ったのって、私が魅かれたんだし。
何よりこのゴリラ。・・・ほしい(爆)


ってことで土曜日にもう1度土岐へ。
SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_15111895.jpg

いいお天気。
アウトレットの何がいいって。
綺麗だし、車が来ないのでチビ姫を多少野放しにしても大丈夫ってことで。
SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_15133677.jpg

はしゃぎまわって、疲れて寝た図。
・・・重い・・・。

SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_1516476.jpg

そしてゴリラGET(笑)

とっても軽くてポケットがいっぱいのママバッグに最適なバッグを手に入れました♪
(でも荷物入れると重いんですー(T◇T))

旦那のこの日のGETはColemanのバーベキュー用サイドテーブル。
SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_1519543.jpg


たまに行くと楽しいですねぇ。アウトレットって♪



↓↓応援クリックよろしくです♪↓↓SW。思い立ったらアウトレット!_a0048852_23544539.gif
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  人気blogランキングへ

こちらでぼちぼちレシピup中です♪


オレンジページnet

by Laurus-nobilis | 2009-09-28 15:20 | 小さい旅

 シンプルに 丁寧に 沁み滋味と豊かに そして何より真っ当に。


by カイエ